1. Top
  2. イベント
  3. トリックオアトリート お菓子配り隊

トリックオアトリート お菓子配り隊

子どもたちにお菓子を配る「お菓子配り隊」を募集します!

子どもたちがお客様の宿泊施設までやってきます。「トリックオアトリート」と言えたら、
お菓子をお渡しください。110個のお菓子(予備10個)のご用意をお願いします。
アメ・チョコ・クッキーなど、なんでもOKです!
また、お菓子配り隊にご参加いただいた方には、SGからささやかなプレゼントをお渡しします。
当日は、子どもたちが楽しめるようにご協力をお願いします。

【当日の流れ】
1.14:30になりましたら多目的広場にお集まりください。当日の説明をします。
2.お菓子配り隊1軒に対して、子どもたちが最大100人やってきます。
 1人につき1個のお菓子をお渡しください。

【注意事項】
・手作りのお菓子、小袋包装されていないもの、賞味期限の短い生菓子はお控えください。
・子どもたちがテントサイトや宿泊場所に入っていかないように通路沿いでお配りください。

イベント名 トリックオアトリート お菓子配り隊
時間 14:30~16:30(120分)
参加条件 110個のお菓子をご用意いただける方(100人×1個+予備10個)

参加人数によりお菓子が余る場合があります。不要なお客様は管理棟へ寄付していただけると幸いです。

参加費 無料

お菓子110個のご用意をお願いします。110個中、10個は予備、100個は100人の子どもに1個ずつお渡しいただきます。

定員 10組
持ち物/服装 お菓子110個

宿泊場所のハロウィンな装飾、大歓迎!

集合場所 多目的広場

14:30になりましたら多目的広場にお集まりください。当日の説明をします。
説明終了後に宿泊施設へご移動いただき、お菓子配り隊のご準備をお願いします。

雨天 中止

雨天の場合は中止となります。当日14時頃に判断し、場内放送/管理棟掲示板にてご案内します。
ご用意いただいたお菓子は、代替イベント「レイニーハロウィンWANAGE」にて使用させていただきたく存じますので、管理棟への寄付にご協力をお願いします。

ご予約 開催日の1ヶ月前からご予約可能です。WEBまたはお電話でお申し込みください。

定員に達し次第、受付を締め切りますので予めご了承ください。
開催当日、定員に空きがあれば管理棟受付でお申し込みいただけます。(当日予約は開始時刻の1時間前まで)

予約状況の確認 >

キャンセル マイページからのキャンセルは、3日前まで可能です。2日前/前日/当日の場合はお電話ください。

お客様の都合による当日キャンセルは、参加費を100%頂戴しますので予めご了承ください。

イベント一覧へ