SGマイページでご予約の際、そのままクレジットカードでのオンライン決済がご利用いただけます。
これまでチェックイン後にお会計のためにフロントへお越しいただいていましたが、
事前決済ならドライブスルーチェックインした後はフリータイム。
混雑を避けてゆっくりお過ごしいただけます。
※弊社発行のキャンセル割引券は、オンライン決済でご利用可能です。
※その他の宿泊券やクーポンをお持ちの場合は、オンライン決済ができません。当日フロントにてお支払いください。
(例:弊社発行の宿泊券や各種割引券、クーポンなど)
ご利用可能なクレジットカード
マイページから宿泊施設をご予約いただいた後、そのご予約の精算をオンライン決済する流れです。
ご予約はマイページから施設の予約を完了した段階で成立するので、
ご予約完了後、宿泊の2日前までのお好きな時にお支払いいただけます。
お電話でご予約後、事前決済ご希望の場合もマイページにログインが必要です。
事前決済ご希望でマイページがない方は新規マイページ登録をお願いいたします。
ご予約後、カートボタンと数字が表示されます。数字はその予約における未精算の項目(宿泊施設・レンタル・食材など)の数です。
事前精算をご希望でない方は、数が表示されたまま終了して問題ありません。当日フロントでお支払いください。
オンライン決済画面にご請求金額が表示されています。事前決済はご宿泊の2日前までご利用いただけます。
宿泊施設だけでなく、ご希望のレンタルや食材、薪焚の湯(お風呂)もオンラインで事前決済可能です。
事前決済にてお支払いいただいた金額を返金いたします。キャンセルチャージ期間のお客様は、別途キャンセルチャージに関するご連絡をいたします。案内にしたがってお支払いください。
宿泊施設の変更や薪焚の湯の時間変更などの場合、変更前の金額を返金した後、変更後の金額で再度決済いたします。返金処理はカード会社によって時期が異なるため、一時的に二重引き落とし状態になる場合もございます。
詳しくは各カード会社のポリシーをご確認ください。
レンタル・予約食材・イベントなど追加の場合、追加分をオンラインで事前決済いただけます。カートの金額と数量を確認の上、決済へとお進みください。
お支払いいただいた該当の予約に関する金額を返金いたします。予約食材がキャンセルチャージ期間の場合は、別途キャンセルチャージに関するご連絡をいたします。案内にしたがってお支払いください。
当日フロントにてお支払いが必要となります。
決済後、決済内容の変更(オンライン決済から現地支払いへの変更・クレジットカードの変更)はできません。決済内容を変更する場合は、ご予約をとりなおしてください。