「はじめに」 ▲初めてご利用になる方へ ▲基本的な注意事項 ▲よくあるご質問
「予約・変更・キャンセル」 ▲予約内容の確認・変更・キャンセル方法 ▲空き状況お知らせ 登録 ▲キャンセルチャージ
「基本情報登録」 ▲ユーザー登録情報の確認・変更方法
「注意事項」 ▲予約規約 ▲施設ご利用上の注意 ▲ペット同伴について
● ユーザ登録情報の確認・変更方法
1. 住所・メールアドレス等の変更でユーザー情報を変更したい場合は、予約マイページ の「ユーザー情報の変更」ボタンをクリックして処理を行ってください。
覚えやすいパスワードに変更することもできます。
<ユーザー登録後、メールアドレスを変更された方へご注意>
  アドレスの変更は、必ず「ユーザー情報変更」での入力にて変更いただきますようお願いします。新しいアドレスで再度「新規ユーザー登録」を行ないますと、お客様データが同一人物で複数作成されてしまい、ご予約等についてのご案内が適切に行われない場合がございます。
 
↑このページのトップへ