「はじめに」 ▲初めてご利用になる方へ ▲基本的な注意事項 ▲よくあるご質問
「予約・変更・キャンセル」 ▲予約内容の確認・変更・キャンセル方法 ▲空き状況お知らせ 登録 ▲キャンセルチャージ
「基本情報登録」 ▲ユーザー登録情報の確認・変更方法
「注意事項」 ▲予約規約 ▲施設ご利用上の注意 ▲ペット同伴について
● 空き状況お知らせ 登録
1. 空室状況を確認し、予約マイページにログインします。
2. 予約マイページの「空き状況お知らせ登録」ボタンをクリックし、フォームに必要事項を入力してキャンセル待ちを登録してください。 ユーザー登録しているアドレス以外に受信を希望される際は、合わせてご入力ください。
3. 空きが出た時点で、ご登録アドレスへシステムより自動で通知が配信 されます。(リアルタイムに一斉配信されます)

メール通知は「空きが出た」ということをお知らせするだけのものです。ご希望内容にて自動的に予約を確保するわけではありません。
実際のご利用には改めて新規にご予約をいただくか、現在いただいているご予約の内容変更を行っていただくことが必要です。
また、メールでのご予約は出来ませんので、必ずお電話かオンラインにてご予約ください。
ご予約は先着順となりますので、満室となっている場合もございます。予めご了承ください。
2泊でご入力された場合、そのうちの1日に空きが出ても「お知らせメール」は流れません。
1泊ずつのキャンセル情報をご希望のお客様には、1泊ずつのキャンセル待ち登録をおすすめします。
メール通知は、ご利用希望日の前日までにキャンセルがあった場合に送信されます。一度送信されますと、一旦キャンセル待ち登録が解除されますので、再度お知らせを受けたい場合は恐れ入りますが再度ご登録ください。
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