「はじめに」 ▲初めてご利用になる方へ ▲基本的な注意事項 ▲よくあるご質問
「予約・変更・キャンセル」 ▲予約内容の確認・変更・キャンセル方法 ▲空き状況お知らせ 登録 ▲キャンセルチャージ
「基本情報登録」 ▲ユーザー登録情報の確認・変更方法
「注意事項」 ▲予約規約 ▲施設ご利用上の注意 ▲ペット同伴について
 

● 基本的な注意事項
予約マイページを二枚開きますと、誤作動の元になる場合がありますのでおやめください。予約マイページは一枚で操作してください。
ご予約は、ご利用日の3ヶ月前の同日からの受付となります。
(例 : 8月10日のご予約は5月10日から)
※ イーグル会員の方は「3か月+14日前」から
  ホワイトバッファロー会員の方は「3か月+7日前」から予約可能
オンラインでは、明日分のご予約は承っていません。 お電話にてお願します。
(予約センター:0279-84-2512
オンラインでご予約・施設の変更は、ご利用日の3日前まで受付けております。
オンラインでの食材の予約変更は4日前まで受付けております。
キャンセルされました場合、規定による料率にてキャンセル料を郵送又はメールにより請求させていただきます。(キャンセルチャージ)
定員を超えてのご予約は承れません。各タイプ規定の定員を超えている場合、
予約を無効とさせていただく場合があります。
ペット同伴をご希望の方は、 よくあるご質問 をご参照ください。
ペット同伴のルール等は、ペット同伴についてをご覧ください。
通信欄にご質問等をご記入いただいた場合、ご返答させていただくのに最大72時間後となる場合がございます。ご来場日近くの質問等は、直接予約センターにお電話ください。
ご予約前に必ずご利用料金をご確認ください。ご利用タイプやシーズン、人数により料金体系が異なっています。
初回のユーザー登録時に、メールアドレスのご入力を間違われた場合、予約確認のメール等が配信されません。予約完了後にメールが届かない場合は、お手数ですが予約センター(0279-84-2512)までお電話ください。
<ご予約完了後に必ず行っていただきたいこと>
予約入力を進めていき、最終画面で表示される<ご予約内容確認書>の画面を印刷して、チェックイン時にフロントでご提示ください。
(印刷が出来ない方はその旨通信欄に記入いただき、画面右上の「予約番号」をフロントでおっしゃってください。)
ご来場までに、 施設ご利用上の注意を必ずご一読ください。

● ご利用いただく環境について
  当サイトで快適に予約システムをお使いいただくために、
お使いのブラウザの環境設定をしていただくことをお勧めいたします。
推奨する設定 ※下記の設定と異なる場合、正しく動作しない事があります。
・JavaScriptを有効にする
・スタイルシートを有効にする
・SSLを有効にする
・クッキー(Cookie)を有効にする
推奨ブラウザ
・Windows環境 Internet Explorer 5.0 以上
・Mac環境 Internet Explorer 5.0 以上
推奨PC環境
・メモリ 128M以上
  ※64Mの場合予約ページのプルダウンメニューが表示されないといった
不具合が見られる場合がございます。
↑このページのトップへ