「はじめに」 ▲初めてご利用になる方へ ▲基本的な注意事項 ▲よくあるご質問
「予約・変更・キャンセル」 ▲予約内容の確認・変更・キャンセル方法 ▲キャンセル待ちの方法 ▲キャンセルチャージ
「基本情報登録」 ▲ユーザー登録情報の確認・変更方法
「注意事項」 ▲予約規約 ▲施設ご利用上の注意 ▲ペット同伴について
● 初めてご利用になる方へ(オンライン予約のご利用方法)
1. ご予約には、ユーザ登録が必要です。
2. 「新規ユーザー登録」ボタンをクリックし、新規ユーザー登録画面に
お進みください。
3. 必要事項入力後、「新規ユーザ登録完了」ボタンをクリックしてください。
この時点で、その画面が自動的に「予約マイページ」にログインした状態となりますので、そのままご予約等の入力にお進みいただけます。
パスワードが登録メールアドレスへ通知されますので、次回からは登録メールアドレスとそのパスワードにてログインしてください。 この時点でメールが届かない場合は、ご入力頂いたアドレスに間違いが無いか、迷惑メールフォルダに入っていないか、お手数ですがご確認ください。
パスワードは後で変更することができます。
4. ご登録いただくメールアドレスに、携帯電話アドレスを設定することはできません。
※パソコン画面の閲覧が可能な携帯の場合は設定することができます。
5. 基本的な注意事項 を必ずお読みください。
6. ご予約完了後に以下のことを必ず行ってください。
予約入力を進めていき、最終画面で表示される<ご予約画面確認書>の画面を印刷して、チェックイン時にフロントでご提示ください。(印刷が出来ない方は、その旨通信欄に記入いただき、画面右上の「予約番号」をフロントでおっしゃってください。)
ご来場までに、施設ご利用上の注意を必ずご一読ください。
オンライン予約の詳しい利用方法はこちら
↑このページのトップへ